人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いちー坊万歳☆


ほんまに私事ですが。

お久しぶりです。

ごぶさたしている間、実は入院していたハルヤマですw

単に急性盲腸でして、
手術もせずに点滴だけで治ったんですけど、
4日ほど絶食でして、微妙につらかったです。

点滴は6日間ずーーっと刺しっぱなし。
ほんまに私事ですが。_f0014322_12374144.jpg


皆様もお体には十分ご留意くださいね☆



この入院生活の間、
とにかく雑誌をよみまくりました。

最初の2日ほどはしんどくて
何もする気になれず、ずっと横になっていたのですが、
それ以降、『寝る』か『読む』かのどちらかw

4日ほどで10冊くらいを数往復パラパラしました^^


最近、雑誌を
こんなにゆっくりと、そしてまじまじと読むことなかったな~。

様々な層向けの雑誌を読んだのですが、
春のファッショントレンドとしては

・姫ブラウス
・ショートコート
・短丈白ジャケット
・ハーフパンツ
・ショートパンツ
・スキニーパンツ
・ふんわりスカート
・ワンピース
・マリン(ボーダー)
・小花柄
・ウエッジソールのサンダル
・カチューシャ
・ヘアバンド

このあたりがアツいんじゃないかなぁと。
特に「姫ブラウス」「ハーフパンツ」「ワンピース」「マリン」「カチューシャ」あたりは
どの雑誌にも載ってましたね~。

個人的には
前開きのワンピースや、レースのカーデなんかも気になります。


ほしいものがいっぱい☆
私も早速買いものに行きたくなりました♪


カチューシャは、弊社でも強化アイテムになっておりまして、
今後も続々入荷してくる予定になっておりますので、
ぜひご期待くださいね!!


それでは今回はこのへんで。
by spring618 | 2006-03-17 12:54 | 私事。

<< ストレス発散!      香りずき。 >>
仕事半分、食いしん坊半分。
by spring618
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31